忍者ブログ
たまにネタバレもどきがあります 腐った発言・くずもちの愚痴等が毎日のようにあります ご注意を!!
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カウンター

プロフィール

HN:
くずもち
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
妄想☆★☆(ウザイ
自己紹介:
種族:変態

思考回路:妄想族です(ぁ

知能:保育園児以下

好物:大さまと玄冬を愛してます
   大佐とか陛下とか赤毛も好き

最近はおじさんが好きで困ってます(ぇ

その他:何か常ににやにやしてる(変





コメント大歓迎!!
貰えたら泣いて喜びます

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

リンク
最新コメント

[10/07 澪菜]
[09/22 千鶴]
[08/26 雪城 ゆい]
[08/26 くず]
[08/26 雪城 ゆい]

最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時からいままで千鶴と絵茶してた

そのときの遺産capture.png







クロームとクロームの乗ってるなぽーと左のなぽー&文字:千鶴
そのほかのなぽーと骸もどき(ぇ:あたし


楽しかったようで疲れた

あたしぱいなっぷるしか描いてないしね
これはこれで疲れるのよorz  orz


ペンタブ買ってはじめての絵茶だったから
練習になったよ!!(何

今度またいつかやろーぜ

続きでほんっと久しぶりのおしごと

PR

ほんとあっついよーじゅー(ぇ

今さっき親戚がいました
あたしは車の音がしたから自分の部屋に引きこもったけど(ぁ
親父が一人で頑張ってた
部屋に引きこもる前の一言
あたしいないって言っといて!」

こりゃねぇぜ(´∀`)

お小遣い5しぇんえんももらった
そそそそんにもらってもいいのですか!?
お財布が潤いました(何



今日親父がいるからなー
クーラーつけれんorz

おはようございます(´∀`)ノ
朝から大分テンション高めでございますあっついです(ぇ


うははペンタブっていいねほんと楽だよ
・・・・漫画も描けるけど
描かないからいいかーとか言ってたら
す っ げ ぇ 描 き た く な っ た の で す(待

ああもうすっごい描きたいの
てかもう現在進行形で描いてます(ぇぇ
でも漫画描く前に問題発生!!
あたし画力に問題がある!!!!Σ(゚д゚)ノノ

・・・・・・そこはどうしようもねぇなorz  orz



うへぁ何か気持ち悪いー
朝食った卵焼きが駄目だったみたいですはい
そんなの食うなよってね!!!
やったやったぺんたぶげっとー!!!\(´∀`)人(´∀`)/

さっそくがりがり1時間描いてました
弟にタッチペンて言われてもきにしないわ!!(何


あー楽しいなー楽しいなー\(感´∀`動)/
コミックパックてやつだから漫画も描けるー
・・・・・描かないけど(ぉぃ



これから海にれっつごーだそうです
あたしは行かないからね!!
絵描いてるんだもんね!!!!!



今日短っ!!
高い空から時を告げ

花帰葬のおーぷにんぐは何回聞いてもいいよね(´∀`)


日曜日からぱそこ禁止令がでてしまってね(泣
今日親がいない間にやってますあばば

只今久しぶりにリボーンのヤツきいてます
やっぱり10番だよね

・・・・何か前から思ってたけど
ごっきゅんの歌い方て演歌っぽいよね(殴

このCD作った人全てにごめんなさいorz



つづきで千鶴のとこからかっぱらって拝借してきたものー
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]