[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1時からいままで千鶴と絵茶してた そのときの遺産 クロームとクロームの乗ってるなぽーと左のなぽー&文字:千鶴 そのほかのなぽーと骸もどき(ぇ:あたし 楽しかったようで疲れた あたしぱいなっぷるしか描いてないしね これはこれで疲れるのよorz orz ペンタブ買ってはじめての絵茶だったから 練習になったよ!!(何 今度またいつかやろーぜ 続きでほんっと久しぶりのおしごと
ほんとあっついよーじゅー(ぇ 今さっき親戚がいました あたしは車の音がしたから自分の部屋に引きこもったけど(ぁ 親父が一人で頑張ってた 部屋に引きこもる前の一言 「あたしいないって言っといて!」 こりゃねぇぜ(´∀`) お小遣い5しぇんえんももらった そそそそんにもらってもいいのですか!? お財布が潤いました(何 今日親父がいるからなー クーラーつけれんorz