打鶏肉の対戦でのこはなのやつ
・・・・・・人喰い柿!!!Σ(゚д゚)ノ
うふふ今日はラビと高杉の誕生日じゃないですか!
はっぴばーすでーラビ&高杉ー♪
なんかテンション高いねorz
今日ね何か社会体育でのお遊び?みたいなのに逝ってきました
1・2年生は部活で呼ばれてるから部活でいったし
あたしらは社会体育としていってきましたとも
・・・
ほんとに逝きそうになった(┐゚д゚)
ああもうげっつぉりだよ(何
でもラビと高杉の誕生日て思ったら顔の筋肉ゆるんだ
後でお友達に
「
何かニヤニヤしててキモ・・・怖かったよ」
って言われたじゃんかぁぁぁぁミ ゚Д゚彡
ちょっと言われかけてショックでしたはいorz orz orz
まぁとりあえずね
ラビと高杉おめでとー(´∀`)/
PR