忍者ブログ
たまにネタバレもどきがあります 腐った発言・くずもちの愚痴等が毎日のようにあります ご注意を!!
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カウンター

プロフィール

HN:
くずもち
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
妄想☆★☆(ウザイ
自己紹介:
種族:変態

思考回路:妄想族です(ぁ

知能:保育園児以下

好物:大さまと玄冬を愛してます
   大佐とか陛下とか赤毛も好き

最近はおじさんが好きで困ってます(ぇ

その他:何か常ににやにやしてる(変





コメント大歓迎!!
貰えたら泣いて喜びます

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

リンク
最新コメント

[10/07 澪菜]
[09/22 千鶴]
[08/26 雪城 ゆい]
[08/26 くず]
[08/26 雪城 ゆい]

最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打鶏肉の対戦でのこはなのやつ
・・・・・・人喰い柿!!!Σ(゚д゚)ノ


うふふ今日はラビと高杉の誕生日じゃないですか!
はっぴばーすでーラビ&高杉ー♪

なんかテンション高いねorz


今日ね何か社会体育でのお遊び?みたいなのに逝ってきました
1・2年生は部活で呼ばれてるから部活でいったし
あたしらは社会体育としていってきましたとも

・・・ほんとに逝きそうになった(┐゚д゚)

ああもうげっつぉりだよ(何
でもラビと高杉の誕生日て思ったら顔の筋肉ゆるんだ

後でお友達に
何かニヤニヤしててキモ・・・怖かったよ
って言われたじゃんかぁぁぁぁミ ゚Д゚彡
ちょっと言われかけてショックでしたはいorz orz  orz


まぁとりあえずね
ラビと高杉おめでとー(´∀`)/
PR
あっちぃ~(/´A`)/
溶けるー蒸発するー(黙


やったカレンダー予約した!
リボーンのやつ(´∀`)
持ち運びできるって最高だよね!!
欲しい物いっぱいありすぎて財布がやばい(泣

ボンゴレリングがめっちゃ欲しい
それも霧のやつが欲しい
いや別に雨でもいいけど
何か山本に申し訳なくて身につけれないと思う
その分骸さんの方がなんか勝手な親近感がある(ぇ


髪の毛きってすっきりしてきますはい
いまのままじゃもさもさすぎてまさにランボだよ
カルマの歌詞終わりー
今度からタイトルのネタに困る・・・orz


もち子ちゃんから黒執事の2巻借りちゃった(´∀`)
いやっほーぅい☆★☆★(黙
早速読むぜ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここここここるせっとがいい!(血
サービスかと思ったよ(死ね
それも視界に次のページが入ってなかったからね!

こるせっとてそんな使い方あったんだ・・・(違



あたしはお嬢様のシエルの方が好きですよ
もうセバスチャンが骸さんにしかみえないとかいいません(殴(蹴


明日もパネルとかあっちいよー蒸発するよー



 

昨日絵茶逝って来ましたとも


昨日の遺物ー(違

h-01.png  






アレン・ちょーちょ:鞠さん  神田:シノ

ラビ:千鶴  死んでるひと(違:白雲



てぃっきーじゃないんだって
てぃっきーていう白雲の妄想から生まれたお兄さんなんだって(爆(死

あたしは文字とロードっぽい生物かきましたはい
りんごがうまく描けてびっくり!(死んどけ


楽しかったー
また出来るときやろうぜー

これから追悼式絵茶いってきます
何か長くなりそうだな・・・

今日がっこに一日中いたらあつくてあつくてもう
三途の川を渡りかけましたよ(危
いろんな学校の先輩がきてお話ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっついわ(怒
二番目にいった学校のところはなんか
近くにいるだけで笑えた(´∀`)

なんかその学校には
明らかにぼでぃーびるだーな先生がいるんだとか・・・
どどどどんな学校ですか!?(/゜A゜)/


さて・・・追悼式にれっつごー(死ね

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]