うちの子自慢絵茶(シノ&あたし)
左上:ありす様,白雲 左下:千鶴
右上:シノ 右下:あたし
千鶴はクロームでしたねー
うちのモモコちゃんはもっと可愛いんだよ!!(知るか
シノ宅のはくりゅう(漢字知らん)は体育祭のパネルにまんま使ってますよ
ホントは白雲とかリンゴとなっぽぉー描いてたのに・・・
最初の方荒しさんが来ちゃいました
規模の小さい荒しさんだったよ
2回戦目
左:千鶴 真ん中:あたし 右:鞠さん
はじめはあたしもっと頑張ってたんだよ!!
だけど
面倒に疲れたからうさっぷる描いてた
ひろしーひろしーひろしーひろしーひろ(止
ほかにもうさみみひろしとかちゃいなどれすひろしとか
いたけど鞠さんに載せてもいいかきいてないからねー
許可もらったら載せます
またいつかやりたいねー