忍者ブログ
たまにネタバレもどきがあります 腐った発言・くずもちの愚痴等が毎日のようにあります ご注意を!!
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カウンター

プロフィール

HN:
くずもち
性別:
女性
職業:
一応学生
趣味:
妄想☆★☆(ウザイ
自己紹介:
種族:変態

思考回路:妄想族です(ぁ

知能:保育園児以下

好物:大さまと玄冬を愛してます
   大佐とか陛下とか赤毛も好き

最近はおじさんが好きで困ってます(ぇ

その他:何か常ににやにやしてる(変





コメント大歓迎!!
貰えたら泣いて喜びます

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

リンク
最新コメント

[10/07 澪菜]
[09/22 千鶴]
[08/26 雪城 ゆい]
[08/26 くず]
[08/26 雪城 ゆい]

最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニスは可愛いよねほんと
可愛いけど真っ黒てギャップがたまらん(変

どうしようさいきんほんとにおじさんがすきだ
じぇーどとか陛下とかもう大好きなんだ
もう二人していちゃついてればいい(爆(死


最近ぽけにまたもやはまりました
どうぶつの森はこの前売っちゃったし・・・
データぶっ飛んでて最初からでしたちくしょー
でもしょっぱなからぺんぎんちゃんがめすでした(´∀`)
ぺんぎんちゃん大好きなんだよーうふふ(キモイ

最近おすめす均等にげっつしてたけど
今度はおにゃのこばっかにしよう(変態
だいぶ前鞠さんにハーレムて言われましたけどね
あたしは気にしないわ!!


さてぽけでもやるか・・・
PR
いえ特に意味はありません(ぇ

今日雨ざーざー降ってました
・・・いま小雨だけど
あたしはこのくらいの暗い天気が好きです
くもりとか大好きですよ
・・・・・・暗い人間なんですorz


今日学校の帰りに千鶴ともちこちゃんと保健室で涼んでました
いろいろあってもちこちゃんおおはしゃぎでしたよ
シノとかはうさぎさんて言えばわかるよね?分かれよ(黙


あーアニメイトはやくいきたいな!
この前服買ってきたときに何を血迷ったか母上が

スカート買ってきやがった
Σ(゚Д゚)

あああああたしスカートなんかはかないからね!?
それも結構短いやつ買ってきてしまったよ

まぁスパッツついてたからなんとかなるだろうけどねorz


アニメイトいったら
花帰葬のドラマCDとソウルイーターのドラマCDとかほしいな!
あとリボーンの何かとD.灰と・・・

お金が幾らあってもたりないね!!!(爆

ミートソースにつけて食べるとおいしいよ!!(

あー昨日は笹川のお兄さんの誕生日だったねー
おめでとねー(´∀`)
・・・関心薄くてごめんなさいorz 


この前でぱーといったときにうさぎのしーる買って来ました
なんとその名も

グラビア バニィ

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!(叫
ひろし!!ひろしがいる!!!(違

てな感じで即 購 入☆★☆(ぁ
今日もちこちゃんに見せたら
案 の 定 興 奮 気 味 で し た

もちこちゃんに2枚あげたよ


アイス食べたい(ぇ

夏休み残りいっしゅうかーん
アニメイト早く行きたい

さっき母上にざんぷ買ってきてもらいました
表紙リボーンだった(´∀`)
表紙でもうにやにやしてた(ぁ
中ぱらぱらめくってたら
りぼーんのカラーページあるじゃないですか

も う 即 死(鼻血

ちょっとディーノさん!?
そのなんかエロい表情どうにかならない!?
てかその髪の長さ大好きです(死
陛下みたい!!!!
今度からディーノ様と呼びますよ(死ね

すすすすすすすくあーろ!!!てか鮫ちゃん!!!(ヲイ
あなたもう何かいいね!!(何
さらさら髪の毛フェチ好きにはたまりません(変態
ザンザスがシャマルに見えた(爆
ごめんなさいごめんなさい


もうりぼーんとか素敵要素たっぷりじゃないですか!!
ぼんごれの初代とかもう

ス ト ラ イ ク


もうりぼーんきゃら皆大好きです・・・多分

もうさらさらストレートが大好きなんだ
ジェイドはさらさらにちがいないよね!!(鼻血

今日お買い物逝ってきましたはい
行きの車の中で母上が変なこといってたよ

まず「毛穴パック」のことを
鼻毛パック」ていってたしね

次に「クラゲに刺される」を
に刺される」だから


この2つ全く違和感無くさらっと言う母上は凄いと思う
もうあたし一人で大爆笑だった

最初にし●むら逝ってアニメイトのための服買ってました
服買ってくれたってことは行ってもいいってことだよね!?

次にスポーツ店逝って弟の何か買って来ました
店に入るときに短い横断歩道があるんですよ

お爺さんが手ぇあげて渡ってた(爆´∀`笑)

だってほんの2mか3mぐらいなんだよ!!
もう大爆笑☆★☆(ゥザ


最近あたしの笑いのツボがおかしいorz
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]