ぽりぽり食ってます
・・・・・辛いねこれ
ああああぁあぁああぁぁぁぁあ・・・(黙
山本!!今日は山本の日だよ!!!(どんな日
あたしらの住んでるところは
テレビ東京がうつらないから嫌なんだ!!
テレ東ならもうクロームちゃん出てきてるのに・・・orz
今日体育でサッカーやりました(いきなり
・・・あたしはいつでもキーパーですよ!!
そのお陰でもう腕が痛い(泣
陸さまが相手チームにいて
もう恐ろしく強いです(
いまクラス対抗なんで千鶴もあっちにいます
今日あいつ何回かボールけってましたねー
ボールけった時ちょっと感動したよ!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
文化祭とか嫌だなー
PR